旅工程3日めは、
人生お初体験お願い
  ヘリコプターに乗ってみました滝汗
セスナでグレードバリアリーフや
エアーズロックは見たことあるけど、
ヘリは初めて。

  ホテルを6:55に
ピックアップドキドキ

  アメリカ人の若いカップルと
3人だけだったので、
助手席に乗せてもらいましたニヤニヤ
ラッキー音譜(怖いけど)
  そーいや名前聞いてないわ。
操縦士の方。ドキドキ💓
よろしくねウインク
  ふわっと浮いたかと思うと、
あっという間に上空へ。

  前日行ったワイメア渓谷も
ひとっ飛び。
  いろいろ説明してくれるけど、
バラバラ音がしてるので、
わからへんわあせる
(ヘッドホンから聞こえるんだけどね)

  ナパリコースト(多分)

  あーラブジェラシックパークの世界。
ガーデンアイランドと
呼ばれてるだけあって、
グリーンがいっぱいラブ
  ちゃららら〜♪
(ジェラシックパークのテーマ)
  肉眼では
もっと凄かったのに
全然撮れてないニヤニヤ


  

  こちらは、ジェラシックパークの一コマ。
まさにこの辺やねニコニコ

  ナパリコーストは船からか、
空からしかアクセスできないので、
空を選択したけど、
大正解でしたデレデレ

  プテラノドンになった気分が
味わえました❤️