イェソンさんとご一緒のrun wav照れ

キュヒョンさんいつもの感じより少しおとなしめニヤリイェソンさん戸惑ってますよね〜爆笑MCだからって引いてる感じ…ギュペンなので、どんな感じも盲目的に好きですが、メンバーとはわちゃわちゃして欲しい滝汗

カードも出てたんですね〜

ダンスを教わるキュヒョンさんニヒヒ

ヒーチューブも

キュヒョンさんもギュTVでコメント読んでますけど、衣装これぐらい露出してもいいんですよ〜酔っ払い生着替えしてくれても…デレデレ

こちらは台風一過。暑い🥵
予告通りスーパー銭湯に行って来ました。思ったより混んでなかったにやり母と二人で行く予定が、甥姪連れアセアセロウリュウ出来ず、マッサージも出来ず残念ですが、満喫してきましたウシシ夏のオススメかき氷シャンプーゲラゲラ甥姪の手伝いで私は体験してませんけど、本当に氷でシャンプーします。シロップの変わりにイチゴの香りのシャンプーガーンどうせならリンスもお願いしたいショック
休憩所にはフワフワなカウチ風のソファラブお風呂は高濃度炭酸泉に漢方風呂ニコご飯も値段考えたらお得よね〜って感じ。なにより、料理の写真より大きいポーン機会があったら行ってみてください。シャトルバスがあります🚌