大学1年目の夏休みが終わってしまいました〜😭



部活で始まり、部活で終わった夏休み。



花火大会3回行ったり、帰省期間とか



遊んでくれた人ありがとうございました😊










そんなこんなで今日夏休み最終日は舞浜へ。



バイトの面接兼、なっちゃんとヲタク会合。



いっぱいたまってたからマシンガントーク。



やっぱりディズニーって捨てきれない。笑笑



もしかしたら来年ヲタク復活するかも?!



だって15周年なんだもん。



また違う話になりますが、




肉離れ、1ヶ月かかるらしい。



肉離れっていうとハム(大腿)ってイメージ。



あ!肉離れしてんじゃん!



って言われても笑笑



1週間後の競技会は出れそうにないけど



しっかり治さんとね。



写真いろいろ載せて終わります〜キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
{0588691D-8652-4013-85AF-EF38D37346D9}

{94525336-A94C-48B1-B34A-E98A0D07ACD8}

{861C34F7-7F62-4820-85FC-BB0FEEFF46CE}

{843D0866-579C-4D10-B40C-1806CE4151B6}

{0A140C47-DE0D-453C-9F88-A5928F439B52}










2017.9.21