早くあげなきゃと思いつつも
結局遅くなっちゃったけど


2024年4月14日(日)
のお話




ちょっと食べたいもんあるから
横浜駅集~合!


ってことで
ハーバーズムーン

あの♪ありあけの~  ハー~バー♪のお店です


八王子のやつ

ハーバー自体

それほど食べたことありませんが←


焼き立てハーバーが食べられるとのことで

やって参りました

・焼き立てダブルマロン 238円
・焼き立てショコラクルミ 238円
・ムーンガレットキャラメル 195円
・(普通の)ハーバーミニダブルマロン 135円

を買いました

半分こして全種類いきます

焼き立ての方は「表面を特製シロップで仕上げ
」との説明がございますように

生地
表面は飴状のねっとり感が少しあり
中は焼き立てのサクッと感があります



焼き立てあったかいし別もんって感じですね

…でも、そのまま冷めたらアレになるのか?
知らん


焼き立てショコラクルミが
甘すぎず
クルミの食感もあって
一番美味しかったかな


さて


甘いもの食べたらしょっぱいの
ってのはお約束ですから笑い泣き
焼売豚洲

・豚洲焼売 486円
・海老入り焼売 551円
も買っておきました

これ美味しい~ラブ
皮ちゅるタイプです
結局甘いものよりしょっぱいものが好き



じゃあ移動するぜおばけ
プラネタリアYOKOHAMA

ライブ会場のそばにあると知って
久々見てみたくなったプラネタリウム星

40分で1,600円
と結構なお値段します

とにかく映像がキレイで今のプラネタリウムってこんな感じなんだなー
内容はちょっと思ってたんとちゃうかった


さくっと見終えたら
バッグを開ける度に見え隠れするてっくんとともに


やって来たのは
KT Zepp Yokohamaゼップヨコハマ

岡崎体育~ ZeppTOUR2024~
無神経ペガサス




八王子のやつは勿論先行でチケット取ってたんだけど
ライブ開催の数週間前………


Tさん「岡崎体育チケット余ってるってXで見ました。八王子のやつさん行くんですよね?」
八王子のやつ「行くよー。行く?」
そりゃ流れで言うじゃん
T「行こうかな」
八王子のやつ心の声「マジかお前!?」


そして
今回は3人で参戦

曲もほぼ知らない初参戦なのに
グッズに一番散財してんのウケる
形から入るタイプ?



八王子のやつが買ったグッズはこちら↓
●リストバンド 1,500円
●仕事の合間にちゃちゃっと撮ったアクリルスタンドⅢ 500円
●アメージングモンスターズアクリルキーホルダー(本体) 800円
●アメージングモンスターズアクリルキーホルダー(会場限定) 500円

3,300円

3000円で1枚もらえた限定トレカ



早割りで 6,000円

B156と割と早めの番号でしたが
後から取ったチケットの方に合わせましたのでB500番位で入場しました

こんな遅い番号でも

前来れちゃうのが岡崎体育スタイル
平和

いつも通り4列目位で見てました



この下
ものすごいネタバレします



セトリ載せるよ


見たくない人気を付けて!







行くよ!?





ネタバレ注意








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ネットで拾ってきたセトリ
1 失恋ソング 
2 あてはまRing Ring 
3 Quick Report 
4 宇宙と長野 
5 バタバタサンバ 
6 FRIENDS 
7 XXL 
8 Q-DUB 
9 Stamp 
10 おっさん 
11 岡崎体育てんこ盛りMix 
 Music Video・ 二二二二二  ・まわせPDCAサイクル   ・キミの冒険  ・感情のピクセル 
12 GUNG TUNG SUMMER BONG WINTER 
13 Rebirth 
14 龍 
15 サブマリン 
16 なにをやってもあかんわ 
17 Youth 

ENCORE  
エクレア



てっくんの
働いてるのは○じゃない
シャ○でもやってんか
の突っ込み
攻めてて超好き笑い泣き


♪元旦サマー盆ウィンター♪
すごい好きなんだけど音源化されないかなー
トランス状態でずっと聞いてたいってなる
なんだタダの天才かよ


ちっちゃい子がおそらく
「こっちからも見えてるよー」的な事を行ったのに反応して
「何?何て言ったの?
Will  you marry me? ボンボン??
耳悪くてごめんねー
Will you marry meまでは聞こえたんだけど」
聞こえて無さすぎて草


岡崎体育「最後の曲になりました」
会場「えー」
岡崎体育「ちょっと、それ」
両方「どっちのえー」
っていうお約束があるんですけど

この日は
「こっちは料金分きっちりやってんじゃ
やかましい」って
キレまくって頑なにどっちのえーさせてくれなかった笑い泣き
なんでなん


最後エクレアで
「全員の顔見てくからね」って
すごい客席を見ながら歌ってくれたんだけど
私、結構な時間目が合って
にこっニコニコもしてくれたの


ライブ終わって
「本当にこっち見て歌ってくれたよねー」って話をしたら

初参戦のTさんが
「4回くらい目が合いましたっ!」
って言ったの

……………………

私が目合ったと思った時
周り10人くらい思ってたか笑い泣き

そりゃそうか
2,000人くらいいたら
1秒でも30分かかるもんね
いやでも私のこと見てくれてたよ←


本当に岡崎体育のライブは
なんっにも考えずに楽しめます
ネタ曲のみならず音楽もちゃんとかっこよくて
最高のエンターテイナーなんだぜ
皆食わず嫌いで損してるぜ



終演後も写真OKなので
取り損なったから戻ろうって戻れる優しい世界


もうひとつグッズ買いたくなりました
と言う初参戦同僚を待つ間
檸檬堂一気飲みして

いろんな写真撮って

楽しみました


ロビーに無駄にいても
スタッフに追い出されたりしないって
なかなかないよね

本当になんて平和な世界なんでしょう


横浜で
上等カレー


食べて帰りました



●とんかつ温玉カレー1,140円



とんかつは食べやすい大きさに切れています


辛さ調節
調子に乗ってかけすぎた
結構辛い


初参戦の子も
楽しめたみたいだし

八王子のやつも
むちゃ楽しかった

岡崎体育のライブの感想は
毎回同じでぶれることない