100円位だったお菓子が
値上げして130円位になってる今…


給料3割増ししないと
計算合わんよね



どうも
今月から1万くらい給料の手当てが増えた
八王子のやつです
増えるだけありがたいのか




なんかちょい前にも行った気がするが
町田に行きました車
町田リス園
入園料500円です


園内にはタイワンリスが200匹いるそうですが
散らばってるのでそんなに沢山いる感じはしないですねー


リスのえさは1袋100円
手袋貸してくれます


えさを持ってると
お腹空いてる子が寄ってきて
容赦なく上ってこられはするのですが


かわいいー
写真♪写真♪

と思うと…

動くっ!

ので余りまともな写真がございません笑い泣き



外にも小動物がいて
いつか脱走する気で地道に
鍵ガシガシしてるやつを見たり


うさぎとモルモットにも100円でえさを買ってあげる事が出来ます


まーほぼ

柵の写真となりましたが


最近キーホルダーを
集めようと思いたったので
とにかく出掛けたら買うスタイル

町田リス園オリジナルをGET!乙女のトキメキ



小さな動物園ですので
すぐに撤退


四季彩の杜に寄って

やくしメロンパン 380円
やくしフレンチプティング 498円

町田名産品を買いました


メロンパンは少しトースターで温めて食べました

上にはクルミが乗っていて
中からメープルバターが出てきますが

何なら普通のメロンパンより甘くないくらいの甘さ

これ美味しいわ酔っ払い



八王子への帰り道
町田街道沿いの
博多天ぷらなぐや

味彩定食 980円
卵天ぷら150円も追加しちゃいましたニヤニヤ


こちらのお店は
揚げたてを少しずつ席まで持ってきてくれるのが売りではありますが

まとまった写真が撮れないのと
好きな順で食べられないのが難点

と前回学んだので
後者の問題に関しては
何とか最後に好物の海老を残しておくことに成功OKキラキラ



町田満喫デーでした
行く場所のクセ強