夜ご飯控えるの
難易度高くね?


どうも
八王子のやつです
手の届くところに食べ物いっぱいあるじゃん







日本で流行る韓国の食べ物って
甘くて辛くて
チーズびょーんして
身体に悪そうじゃない?


好きなんだよね
身体に悪い食べ物ニヤニヤ



豊田のイオンにやって来ました
UNCLE DDUNG'S アンクル トゥンス

前からこういう韓国の食べ物のお店
八王子にも出来ないかなー
と思っていたので
出来たのを知った時は歓喜したね


豊田は八王子じゃないって?
まー日野は八王子の領地みたいなもんだからOK
日野市民は立川につきたい案件



はい、こうて来ましたよ


●タッカンジョン 400円


●トッポッキ 400円


●おでん 400円



はいこちらが八王子のやつの本日のメイン↓
●チーズ10ウォンパン 500円
10ウォンパンは500円するのだ


これ食べたことなかったから
食べたかったのー
チーズびよいーんってなるでしょデレデレ


……もぐもぐ
チーズそれほどビヨーンしないし
外側は思った以上に甘い


これ、500円高いな