ついに服を断捨離(?)しようと

タンスから全部取り出したところで

今日は終了しました




どうも
八王子のやつです
絶対片付かない




仕事帰りに高速に乗ってやって来た
三井アウトレットパーク入間


まー人数多いと店決めが難しいですから
フードコートが最適解ですよね



各々買ってきやがれ
うどん、酸辣湯麺、親子丼、混ぜ麺


八王子のやつはこちらのお店↓
頑者

●からつけ麺 1,050円
を買いました

たまごはコストコのカードを見せて
サービスして貰いました
あ、これ6月の話でした


つけ汁に

太麺

貰った卵は半熟とかではなかった

これが「からつけ麺」の「から」だな

勿論ひよらず即全入れする

結構辛そう


………もぐもぐ

最初そうでもないと思ったけど
後から辛いの来ました笑い泣き


はい汗だく
ごちそうさまでした


何の気なしに見たら
欲しい物を見つけてしまい
いつもの粘着気質発動


無っ茶使ったけど
1種類取れなかったチーン


Lindt

ここもアウトレット価格で買えるのか

奥様70パーオフよ指差し
買わないと損しちゃうわ

マカロンは半額でした

チョコ 5,500円  →  1,650円
マカロン 2,720円  → 1,360円

5,210円も得しちゃったグラサン



マカロンはその場で開けて皆で食べました
超簡易包装なので崩れてますが

ちゃんとレモンの味がして皮も入っていて
美味しい



こちらは数日後に食べましたが↓
元値で言うと1粒500円近くするってこと?
正確には458円

ひょえーポーン
貧乏人にはとても買えない値段だな



GODIVAとかって
食べると濃すぎてあんまり…って思うんだけど

Lindtは日本人の口に合う気がしますね

美味しかったです
得しましたデレデレ



Lir&CAFE 
メロンチーズソイ 520円
ピントは後ろだな

を買ってもう少し歓談します
それが女子会

さっき必死で取ったこのがちゃ
まめきちまめこの

シンバとタビは座りが悪い



安くなってるチョコ買って!
マカロンは皆に配って!
ガチャで散財!


得してるのか!?
してないのか!?笑い泣き






ちなみに……
後日違うとこでやって一発で
「こまち」も仲間入りしました
めでたしめでたし