庭に出たら
秒で蚊にさされます





どうも

八王子のやつです







これまた去年のお話

とにかく
どこかに行きたい…

向かったのは
海老名サービスエリア


八王子からだとどこ行くにしても
海老名って通らないんですよね
なので下道から行けるの嬉しいです


さあ狭い範囲で
食べ歩くぞーウインク



小田原 吉匠

しお とか しょうゆ とかの一般的なやつから
ペペロンチーノやカレーなんかの変わったやつまでどれも価格は同じ


●鯵の唐揚げ レッドホット 200円


辛い
辛っ!って声に出るくらい辛いです

頭からガリガリいけて
カルシウム取れたーって気がします
多分気がするだけです 知らんけど


カルビープラス

●超ピザポテト粒チーズトッピング 390円


400円は高いなーといった印象

市販のピザポテトが十分美味いっすね




●ポークもち400円

これ好き





●白い恋人ソフトクリーム 480円

白い恋人とはなんぞや?といった味ですが

量が多いから
半分で半額にしてほしい
と思いました



●肉まん100円

食べ歩きするには
小さめでいいサイズなので見ると絶対買っちゃう


なかなか出掛けられない今
サービスエリアはちょっとした旅気分が味わえて楽しいですニコニコ