好きなアーティストのCDを買う時は
たいてい前日にフラゲする
八王子のやつだが


たまたま
都合が悪かったため買いに行かず


迎えた発売日当日………






急遽発表になったイベント


………



しまったっ!
仕事終わりでも
間に合っちゃう





ちょっと悩みながらも
結局向かったのは↓

渋谷のタワレコ




2017.6.14

岡崎体育ニューアルバム
XXL」えっくすえっくすえる発売です



動物さんも大集合してますね


ワニさんは少し離れたところに
かわいそう




通常版にしようと手にするまでは思っていたのに
ついつい初回限定版を買ってしまいました
(3,500円)


なんと
限定版は岡崎体育とバーチャルデートが出来るDVD付です
だれと…く




一時間くらい並んで手に入れたよ~

サイン入りチェキwww


え?ここにいたの?
って感じで
なんか分からないまま
ご本人に握手して頂きましたが

笑顔ではあったものの
とても疲れた表情をしていて
話しかけづらい雰囲気が漂っていたため

お話は出来ませんでした
エゴサーチいいねしまくったり
プロモーションで最高に忙しいんでしょうね


伝えたいことはあったんだけど
なかなか難しいな


ワニさんも来てました



ワニさんも出演してるMVに
うっかり興味を持っちゃった人はこちらをご覧ください↓







さてチェキも手に入れたし
お腹が減ったのでご飯食べましょ♪

蒙古タンメン中本渋谷店


やっとやって来た
中本チャンス!
ずっと来てみたかったの



の外に貼ってあるやつは

分かってて直さないの?
気付かない訳はないよね


蒙古タンメン 800円




麺は伸びないようにか?
鍋に入れるような太くて硬いやつですね
麺自体はそれほど美味しくないかな


食べられないような辛さではなく
想像通りのカラウマでした
北極にもいつかチャレンジしたいなぁ





お腹いっぱい!
と言いながら向かった先は↓

hole holecafe &diner
ホレホレカフェ&ダイナー



せっかく八王子の山奥から
渋谷までやって来たのだから

八王子にはないようなスイーツを食べよう!とテレビで見て気になっていたお店へ



ココナッツミルクティー 626円
ヘーゼルナッツラテ 626円




パヌッキーNYレモンチーズ

(マシュマロをトッピングして)1,026円




パヌッキーとは…

pancake + cookie

でpanookie
だと思われます


パンケーキとクッキーのあいのこ
説明にはハイブリッドってあったけど



こいつがパヌッキー↑


あーこりゃ
どっかで食べたことあるぞ…


ソフトクッキーと言うか?スコーンと言うか??


まぁ結果的に…

あんま美味しくない