義母の葬儀が終わった次の日から、

 

深夜のパート4連勤。

 

一日休みがあっての3連勤。

 

を今朝、終えました。

 

クッタクタチーン

 

ここ2週間くらいずーっと、

 

心身ともにゆっくり出来ていない気がします。

 

ってーか、ゆっくり出来ておりませぬ。

 

昨日の夜も、急遽、早番の方から連絡があり、

 

時間に行けないので代わってくれないかとのことで、

 

本来より2時間早い出勤となりまして、

 

ドタバタと出かけて行って、

 

帰ってきたのは9時間後。

 

その間、まったく休憩なく働いておったのよ。   ←たぶん違法。

 

だもんで、帰ってきても体が動きま千円チュー

 

しかも今月、唯一あった連休もなくなることになりもーしたチーン

 

どーしても誰も出れなくて、休みだった私に白羽の矢がぐさっと刺さりました・・・。

 

まあそれは、100歩譲って仕方ないとしてですよ、

 

社員さんの言葉に顎が外れるかと思いましたよね。

 

社員さん「総務に有給の紙を出しちゃっているんだけど、

     取り消してもらうから、出てもらっていい?」

 

ゆ、有給!?

 

有給なんて取った覚えがないんですけど。

 

「私、申請の紙にハンコ押しましたっけ?」

 

なんて聞けないんですよ。

 

社員さんの圧が強すぎて。

 

ええ、まあ、そんな会社です照れ

 

時給がいいだけのうんち会社です。

 

 

 

話変わって、四季報買いました。

 

老眼なんでワイド版↓

 

 

重くって腕がやられます。

 

まだ全然見きれてはいないんですけれど、

 

今日、1銘柄を損切って、2銘柄を買いました。

 

日経平均ズドンと下げていますのでね、

 

買ったら下がりました笑い泣き

 

 

まーここのところいいことがあんまりないですが、

 

これも人生ってことでね。

 

あっ、いいことひとつあったびっくりマーク

 

今日、早番を変わった人から、梨をたくさんもらいました↓

 

 

これ食べて寝て、疲れ取りまーす。

 

寝てる間に株上がりますよーにお願い