先日の台風は、線状降水帯の発生により千葉県では、あちこちと水害が起こりました。


災害に遭われた皆さんには、お見舞い申し上げます。


海へ向かう、途中の田畑では、まだその爪痕が残り

稲が水没してたり、刈り取った稲藁が1箇所に溜まったりと・・・


そうなると、川から海へ稲藁が流れ込み、釣りをしても稲藁が浮遊して凄く釣りづらいけど、釣り場に着くと釣りをしてる方もいるようだったので、竿を出してみました。




やはり、砂浜には、稲藁があちこちに・・・





釣りを開始して、早々に暑さで、汗だく💦


海でこんなに暑いと感じた事は、無かったくらい暑い!


そんな中でも、何とか二尾釣る事が出来、持って来たドリンクが無くなったので、早々に上がった!



いつまで続くのやら、この暑さ!