通院で会社を休んだ金曜日・・・


思いのほか、早めに病院が終えたので、近くの香取神宮へ桜を見に行きました!





ちょうど満開でしたね!

参道は、花びらがチラチラと落ち始めてましたので!





平日とあって、空いてました。



帰りは、みたらし団子を一本、かぶりつき帰りました。





家に帰り、夕方またあのみっかぼうずへ伺いました。

今度は、背脂醤油ラーメンを食べに!

まずは、先週レジに置いてあった厚焼き玉子を注文!


大好きな甘めの厚焼き玉子です。


そして、こちらが背脂、醤油ラーメンです。



キザミ生姜の香りが、効いていて背脂だけど、割とさっぱりした味で、とても美味しいです。

麺は、先日食べた醤油ラーメンとは違い、乾麺なのかな?と思います。


今度はインスタに載っていた、塩麹キャラメルバターが食べたいです。


中に、アイスが忍ばせてあるらしいです。