昨夜は、突然の強風で、窓を開けて夜空を見ると、双子座流星群!
暗闇の海上に見る双子座流星群に感動!
朝も、朝食を食べる個室からみる海は大荒れ!
残念ながら富士山は、見れませんでした!

のんびりと朝食です。

この他にキンメと鯵の干物が最高に美味しかったです。
デザートと飲み物は、ラウンジや部屋に持って来てくれます。
ラウンジで頂きましたが、部屋にコーヒーマシンがあるのが嬉しかったです。

朝、冷蔵庫を開けたら、こんなおもてなしがあった事に気付きました!

冷蔵庫開けなければ、気づかなかったかも?(^◇^;)

朝はゆっくりと、チェックアウトして、まず向かったのは、村のピザ屋カンパーニャです。
多分食べれないので、お土産と思い、もみじロードから車を走らせます。
初めて通るもみじロード!

驚きました!

千葉県は、温暖な気候なので、常緑樹が多い山なので、養老渓谷がどんなに紅葉で有名でもたかが知れてます。(笑)

ところがここ、もみじロード!凄いじゃん!
もうピークはとっくに過ぎたにも関わらず、見事でしたよ〜









こんな感じの紅葉が10km程続きます!



ゆっくり楽しみながら、車を走らせたので、村のピザ屋へ着く頃には、一枚くらい食べれそうだったので、頂きました!


もちろんマルゲリータエクストラ!

お土産には、プルーベリーとゴルゴンゾーラ!

お腹も満たされて、後は家にかえるだけですが、近くの亀山湖へ立ち寄りました!

紅葉もここも、8割がた終わってるかな?



それでも、少しは見れましたけどね!

家に帰って、潮の浴びた車の洗車です(笑)

家でゆっくりしたあと、地域共通クーポンを使うべく、成田の鰻屋さんへ向かいました!

しかーーし!なんと休み!定休日!

もう、気持ちは鰻になっていたので、どうしても鰻が食べたくて、佐原まで行きました!

何と40数年ぶりの長谷川です。

ちょっと前に、徳光さんが、旅番組でここで食べていたのを思い出し、共通クーポンが使える事もわかり、5時の開店と同時に入店!

特上鰻重です。
最高美味かった〜

GOTOトラベル様様ですが、来月の10日に予定していた、予約は、使えないので、キャンセルしました。仕方ないですね!あの状況ではね!(^◇^;)

いち早い収束と、前の生活に・・・
1日も早く普通の生活が来ることを願ってます。