早いもので、もう明日から10月ですね~

皆さん、衣替えの準備はもうお済みでしょうか?

紅葉の頼りも昨日あたりからテレビで放送されてました。

その紅葉の見られる場所が白根山らしいのですが、再来週に軽井沢へとドライブへ行く予定なのであまり嬉しくない情報でした。(わがまま)

先週の3連休でさえ、関越自動車道(花園IC)45kmの渋滞などと言っていたのに・・・

そんな来週の事が、今から気になる今日この頃です(^_^;)

さて、今日も雨で仕事も暇になり、また収穫に行ってきましたよ~

今回のポポーは、ちょっと少な目ですが、家に持ってくるまでの車の中の香りが凄いこと!凄いこと・・・


果樹栽培とクレマチス大好き

今日は一番おおきなものは、ちょうど300gでした。