全く9月になっても、この暑さから解放されませんね~

今日は、午前中は、母親と一緒に病院です。

土曜日とあって混んでいたので、病院で3時間もかかってしまった・・・

薬を分封するのに、かなりの時間を要するので、これからは、前もっていえば作って置く?だって・・・早くいってよ~~(^_^;)

今日は姉夫婦が来ていたので、その後は任せて午後は、成田へ・・・

2時と時間も遅かったので一人空いてる回転寿司で腹ごしらえをし、イオンでふらつき

帰りに秋の夜長を楽しむ為の本を久しぶりに購入・・・


果樹栽培とクレマチス大好き

東野圭吾の本は、割と短くてどんでん返しがあるのがとっても好き!

今回は、テレビで放送していない?であろうものを選んだつもりだけど・・・

大丈夫かな~~(^_^;)

そしてDVDを1本!

感動の日本映画がデジタルリマスター版になって帰って来た~~

しかも、捨て値もいいとこ!当たり前か・・・中古だから(爆)

明日は、一日たまにはのんびりと・・・すっか!

夜は幾分涼しくなったのかな?

アオマツムシの奇麗な音色と鈴虫の声・・・マツムシだって時折鳴いてる!

良くマツムシって「チンチロチンチロチンチロリン♪」なんて言われるけど、本当はそんな声で鳴かない!

「チッ!チリン♪」静かな秋の夜長・・・読書もまた良いもんだね・・・