今日はウチの夫の大好物を載せたいと思います☆



最近食欲無かった夫のためにとお酢を使ったサッパリ



したおかずを作りました。



【鶏のさっぱり煮】手羽と卵を使い、お酢と醤油で煮たもの



某お酢メーカーのレシピを見て実母が作ったのを



聞いて作ってみました(* ^ー゚)ノ 



これがはじめて作った時にオオウケ!!!



夫のツボにハマリまくりだったみたいヽ(●´ε`●)ノ 



美味しいですマジで。本日もあっという間に完食♥



2006_06230001  







 



 



 



 



 



 



そして、奥の方に写ってるのがジャガイモきんぴら☆



これも美味しかったです(* ^ー゚)ノ 



お弁当にもいいかも~~゚+.(´∀`*).+゚. 



そしてそして、定番のカレー。



2006_06230003  



 



 



 



 



 



 



こちらは夏野菜たっぷりカレー



ズッキーニ・人参・ジャガイモ・玉ねぎ・牛肉・トマト



が入ってて、とってもトロトロに煮込んだものです(* ^ー゚)ノ 



夫はカレーが大の好物(((*´ε` *)(* ´З`*))) 



今回も大きな鍋にたっぷりと作っちゃいました。



何日も食べていたいそうなんです…だから多めに作らないと文句言われます。私はキーマカレー・グリーンカレー・スープカレーと色々好きなので作ってみましたが、、、やはり夫はオーソドックスなカレーが好きらしく、変わったのは嫌だと要望がありましたので、野菜カレーで。。。



 



ん~~お野菜の美味しい季節ですね♡



  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨  



 



チョー○の梅酒って皆さん好きですか~??



私は大好きなんです!!



それで、ネットで見つけたので買ってみました、梅酒の梅。



2006_06230002  



 



 



 



 



 



癖になります~~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  



梅酒も大好きなんですが、その中に入ってる梅も



これまた大好きで。



梅には目が無いんです私☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  



夫もよくつまんでいます。。