日曜日はパパもお休みなので、以前はやたろうママに



教えてもらったゴールドタワーのプレイパーク



遊びに行きました★



同じ四国内なんですが他県なので高速に乗ってドライブがてらに…。



なんだか天気も良くて良いドライブに・・と思っていたんですが、



高速で途中、雪が舞ってて、



土曜にパパが念入りに洗車したのが台無し!!





おかげでウチの黒い車は



汚れでグレーちっくになっちゃいました(;一_一)。





・。::*☆*::。・。・。・::*☆*::・。・。・。・::*☆*::・。・。・。





菜々実は着くなり、大はしゃぎです!!



さあ大変、興奮してあちこち行きまくり。



まずはボールのプールでひと遊び(^o^)丿



  2006_02120008







菜々実さん



大はしゃぎ!!



よっぽど楽しかったのね★



























2006_02120006















たくさん遊ぶスペースがあって飽きないぐらい。。。



砂場や、屋外で三輪車に乗ったり、エアークッションで出来たおうちや



遊具がいっぱい!!



目移りするのも仕方ないね。(゜o゜)!!



2006_02120009





















この↑大きな木で出来たおうちの中には大きなキッチンがあり、



最近菜々実はおままごと大好きなもんで、



走って行って喜んでいましたよ ❤



                                 







このおうちの外には八百屋さんが・・・(^o^)丿



可愛いなあ。。。私も昔、



おままごとが大好きだったことを思い出しました!!



母を相手に、レストランごっこやお母さんごっこをいつもしました"^_^"







女の子は必ず通る成長の過程なのかも・・・



素敵だよね(*^_^*)・・でも時代が変われば



おままごとのおもちゃもいいので作ってますよ~~!!





菜々実が自宅で遊んでいるのも、私の母が買ってくれた木製の



野菜や果物が木製の包丁で切れるやつ。





切り目はマジックテープでつながってマス。



なかなか可愛い"^_^"





2006_02120022



2006_02120019





















話がそれちゃいましたが、ゴールドタワーに、せかっくなんで上ってみました。



地上127メートルから見る大パノラマは絶景でした!!



何年か前にも私は来たことあったんですが、



また違った景色が見れて良かったですよ\(^o^)/



瀬戸大橋もはっきり見えていました 。



お天気良くて何より~~(*^_^*) ❤



はやたろうママ、ありがとうね(^_^)v