10月29・30日(土・日)




以前から予定していた、


お友達の一家姫路セントラルパーク・須磨海浜水族園


を回る旅行に出かけました☆


楽しみにしてたんです!!もうウキウキで♪♪♪


一緒に行ったひゅう君


ご機嫌で2人で仲良く遊んでいました♪










明石海峡大橋も綺麗に見えてよかったです★


サファリパークも良かったです、


車で動物を見て回って菜々実もうわあー!!!


って興奮気味でした。。


あんなに近くで動物見たの初めてだねえ★












ひゅう君、楽しかったよね♪


今度は、はやたろう君も一緒に行きたいね★


一泊の小旅行、いっぱいいっぱい楽しみました!!