ああ~~やってしまった(||゚Д゚)ヒィィィ!  



おかずの写真2枚消してしまった。。。載せようと思ってたのに。



 



消したのは、、、



サラダ中華冷麺・ワカメとほうれん草の梅胡麻和え。



あああ~~初のレシピだったのに゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚  



まあいいか。。。しかたない。。



 



最近、あっさり系ばかりのうちのおかず(* ^ー゚)ノ 



というのも、暑くなってきたのと、あんまり夫婦でこってりを



好まなくなったから…('・c_・` ;) 



なんでかな。



今日もブログのお友達ののんちさんのレシピ



変わり奴(やっこ)を作ってみた。



おいしかった~~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。  



主人も絶賛、是非またやらなくては…皆さんのお宅は



この冷奴が美味しくなってきた時期、どんな奴を食べます???



 



私はいろいろと試しますよ♥



何せ、大豆製品大好きですから!!!特にお豆腐大好き♪



イソフラボン万歳~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  



 



2006_05210001













 





 



 



 



 



 



 



 



 



 



コレはすっごく簡単でしたよ★ 



木綿豆腐(絹でも)の上に、大葉のきざみ・ザーサイ・胡麻・塩・ごま油・すこ~しお醤油。これはヒット!!美味しすぎ。



ザーサイって何にでも合うんですが、お豆腐には好相性ですね♥



 



皆さんも是非お試しあれ(* ^ー゚)ノ