今日も高知はいい天気♥



すっごく洗濯日和☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  



たくさん洗濯して、シーツまでも思いっきり干しました☆ ベランダがもう少し広ければたぶんもっと干してるだろうな(・ε・`。) 



朝からバタバタと家事を過ごし、少し暑くなってきて、髪がうっとうしくて、突然思いついた。。。美容院に行こう~~



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  



ホントに突然なんだけど、



思い立ったら即行動したい派なので、我慢できず行ってきた。



いつもなら、半年に1回(専業主婦なので控えめで…)に1度に



カラー・パーマ・カットという風にまとめてするので、万単位のお金が



飛んでいく。。。



しかし、今日はカットのみ。



あまり使えるお金が無い為・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚  



 



で・・・・・



最近ここ半年ぐらい前に美容院を変えたんです☆



以前行ってたとこはチャイルドルームもあり、安心して長居できる



美容院。でも車で片道30分。



今行ってるトコは、近所でチャイルドルームは無いものの、前のトコから言うと若干安め。



お安いのはすごくいい。



そしてそして、、小さなトコなんですが車で5分、しかも



カットの腕がいい♥



 



選ぶのも、なんか微妙なんですよ~~!!



今は断然腕のいいトコにこれからも行こうって気にはなってるので



当分変える気はナシ(* ^ー゚)ノ 



でもでも小さな子を持つママとしては



チャイルドルームは魅力♥今のとこないからな。。。





まあ、あれもこれもと言うわけにはいかないんだよね☆



 



ということで、本日はバッサリといきましたよ(○´∀`)ノ



サッパリ、シャンプーが楽だわ♡



これもお気に入りに入る髪型となりました(* ^ー゚)ノ