5月26日(金)。



ばあば(実母)の誕生日♥ ばあばは一人暮らしのために、



私たちがお祝いしてあげることにしました(っ´∀`)っ))♪ 



毎年なんだかでお祝いをあいてあげてるんですが、今年も



すっごく喜んでくれて、ウチの3人も大満足☆



毎年こうやってワイワイしてあげられたらなと思いますね♪



 



菜々実もお料理やケーキをモリモリヽ(●´ε`●)ノ 



みんなで食べると美味しいね♥



2006_05260001





 



 



 



 



 



こちらはプレゼントのひとつ、カサブランカの花***



ばあばが大好きな花♡



2006_05260002  



 



 



 



 



 



 



2006_05260003



 



 



 



 



 





 



  



 



2006_05260006  



 



 



 



 



 



 



これは近所のケーキ屋さんのケーキ。。。



あら、、お歳がばれちゃいましたね、、ハイ、ばあば54歳デス。



 



そしておもてなしメニューは…



鮭ときゅうりのちらし寿司



*豚挽き肉とサーモンの落とし焼き



*ズッキーニ&えびレンコン団子の天ぷら



*ザーザイとセロリのサラダ



*お澄まし(椎茸・ワカメ)



 



でした。。。夏野菜を使っての天ぷらはこの時期に



恒例のように作っています☆



特にズッキーニやこれから出るオクラやナス、、



どれも夫婦で大好きなので、ウハウハです!!!ウ~マイ☆



ホントこの日はばあばにも美味しいと言ってもらったし、



大満足でいい日になりましたわ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  



 



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・ 



菜々実さんの今年新調した浴衣(去年は甚平。。。)



どうかな???



女の子らしい???(((*´ε` *)(* ´З`*))) 



2006_052600052006_05260004