200602101520000       



今日は、じーちゃんちに遊びに行ってきました。



ハウスの中で遊ぶと、あったかくて土いじりできて



菜々実はご機嫌さん(●^o^●)



今日もじょーろで水を撒き散らしながら遊んでました。



お水もダ~イスキ  ❤じょーろが気に入ってしばらく遊んでいました。土遊びって大切だと聞いたことがあります♪



菜々実さん、お家で出来ないからたくさん遊んだね。





・。:*☆*:。・ 今日届きましたよ!!    2006_02100001



圧力鍋で早速ゆで豚作りました(^o^)丿



はじめて使うんで最初はぎこちなく、



時間を間違えてたりとかもしたんですが ・・



なかなかうまくいき、やわらかいお肉に仕上がってました★



今度はもっと勉強して、今日よりはうまくいくはず(>_<)。。



でもコレからが楽しみだぁ。。