昨日は自転車で主人の実家にお野菜を貰いにGO~!!



お昼からすっごく暑かったのですが菜々実を乗せ、



頑張って汗かきながら行ってきましたよ~~★



 



そしてそして…



200606131611000  



 



 



 



 



 



 



 



 



こ~んなに(* ^ー゚)ノ 



枝豆ピーマンパプリカきゅうりとうもろこし



いんげん…ウハウハ~~!!



お野菜美味しい季節です(っ´∀`)っ))♪ 



枝豆とピーマンは菜々実と一緒に収穫ヽ(●´ε`●)ノ 



 



ハサミが上手に使えるようになった菜々実は得意そうに



チョキチョキとピーマン切っていました☆



農家にお嫁に来ておいしいお野菜食べれるので幸せですよね。。そして、このとうもろこしがとっても美味しかった・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  



採りたてすぐゆがき、早速家族3人でガブガブ~~



(((*´ε` *)(* ´З`*)))、、うう~~ん美味しい!!!



 



採りたて新鮮は甘いんですよね(○´∀`)ノ☆



とうもろこし、菜々ちゃん大好物なんです♪



 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。 



久々パパのお弁当♪



200606140632000  



 



 



  



 



 



 



*鶏モモ肉チーズ焼き



*ハムサラダ



*豚お好み焼き



*浅漬けきゅうり



*ワカメご飯 



チーズ焼き、私の大好物なんです☆



最近忙しくしてる主人に栄養のあるものをと悩んでお弁当の



メニューを決めるんですが、なかなか決まんない…。:゚(。ノωヽ。)゚・。