土曜(27日)は主人がソフトの練習。。。



日曜(28日)はソフト試合。。。



土曜は主人の友人の奥様と練習を見に…



こちらのご主人もソフトを一緒にしてて、ここの娘チャンが



菜々実と2ヶ月違いなので同じ2歳。2人はとても仲良し♥



こちらとは何かと一緒にお出掛けしてる。。o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ



そしてそして、日曜の試合にも見にいかな~い???



って誘いをいただき、行きましたよ~~(っ´∀`)っ))♪ 



菜々実さん、、はしゃいでて走り回ってました。



そして見事パパさん勝ちました試合!!



まあ、、あまり活躍はしておりませんが…(・ε・`。) 



 



この日は主人はお疲れの飲み会に出掛け、、菜々実とお留守番♪ いつも2人の時は手抜きご飯なので、作る気も最初から無く…でも菜々実のことを考えて、少しバランス程度は考えて…。



そしてこんな感じに  ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨  



2006_05280001



 



冷凍にあった、ご飯&カレーです。



多めに作った時のもの。そして添えてるものはレタス・ハム・豚肉のクレイジーソルトで炒めたものをトッピング☆



ん~~まあまあかな…



THE☆手抜きデスよ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆  



菜々実も食べてくれました。。。



 



一息ついてから、お風呂に入り、デザートを♥



2006_05280002  



最近出回ってる桃雪見だいふく♥♥♥



美味しそうだったので買ってみた(っ´∀`)っ))♪ 



さわやかな香りでした~~(((*´ε` *)(* ´З`*))) 



2006_05280003  



 



菜々ちゃんおいし~~ねっ!!



『あいしゅ、、おいし~ね☆』って言ってました。