またしても、なんか更新サボり気味なんですが…



さわやかにテンプレート変えてみました(っ´∀`)っ))♪ 



(単なる飽き性で新しいの出たから変えたかっただけ☆)



 



皆様、連休疲れないですか???



私はバリバリでございます('・c_・` ;) 



ハードスケジュールがたたり、今でもダラダラ…家中いっぱい。



なんだかんだで、いつもダラダラなんですが。 



菜々実もよくなりつつあるんですが、こちらもお疲れなのか



最近お昼寝が若干長くなってます(ㅎωㅎ*) 



 



で、やる気のない晩御飯、、載せてみました☆2006_05120001       



 



 





こ~んな感じ('・c_・` ;) 



・お刺身



・ざるそば 



・卵豆腐



・ほうれん草のオイマヨ和え



何が主なんだかサッパリハァ…(|||´Д`)=3  



連日暑いせいで、麺類が食べたくなってきますよね♪



なので我が家はここ2~3日は麺類オンパレード☆



子供も大好きですし…



 



そしてそして…



お取り寄せしました~キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!  



男前豆腐★



明日、お友達が来るので、みんなで食べようかと…。



2006_05120002





 







 



以前、ジョニーにハマリ、今回もジョニー他食べてみたいものばかり。。。少し普通のお豆腐よりはお高めなのですが、たまにはいいでしょうということで。。。



ああ~~楽しみだわヽ(●´ε`●)ノ ♡