10月29日










地元にこんな公園が出来ました♪


地場産品などでかたどられた、遊具がたっくさんあります。。。


菜々実は大はしゃぎで狂ったように(笑)遊んでいましたよ☆








こんな感じの、カラフルな遊具が楽しそうでしょ!!


休日ともなれば、すごく人がいっぱいなんですけど、平日は比較的遊びやすいかなあ・・・


菜々実はまだ、これは出来ないよというものばかりで遊びたがります。。


危なっかしくてたまりません***


この茄子の遊具がかわいいでしょ☆












菜々実は、滑り台がとっても大好きで何度も何度も繰り返し滑ってました。。


10月22日にオープンしたんですけど早くも2回行きました。。芝生が広くて綺麗なので


遠足に来ている親子や保育園児も・・・お弁当持参もいいねえ♪