先日、下の歯のブラケットもオフしてきましたニコニコ

歯列矯正の投稿も
これで最後になります!!


それでは、矯正を始めた時と
今回の比較です!!

以前👇



現在👇



以前は八重歯で唇の線が歪んでいたけど
今は綺麗になりました飛び出すハート

正中もそろって
顔の歪みも改善したように思います!!



約3年かかったけど本当にやってよかったです!
ちょうど新型コロナが流行っていて
毎日マスク予防生活だったので
矯正の装置も目立つことなく
終了できました!!


これからは、この綺麗な歯並びを維持するために
マウスピースをちゃんとはめて
綺麗を保てるように頑張ろうと思います!!


それではこれにて!!
歯列矯正については終了とします!!
ありがとうございました!!