久しぶりの矯正についての投稿!

ようやく上の歯のブラケットが外れました飛び出すハート



産前に、もうほとんど綺麗になってるから
産後にすぐ外せそうとは言われていたものの
本当にすぐ外せるとはびっくり


今まで、もうすぐかな!もうすぐかな!と
何度も言われていたのに、まだ続くということが
何度もあったので、
本当にすぐに外せて、嬉しいですラブ


下の歯のブラケットも外せるみたいだけど
下の歯は後日ということに。



↑上の歯、ブラケット外れてスッキリですニコニコ

下の歯も外れたらさらにスッキリするだろうなぁ〜



↑ニコッとするとこんな感じ。



↑横からパシャリ


しっかり3年かかりました昇天

もう少しはやく終わるかなと思っていましたが。


これからは夜寝る時に

固定のためのマウスピースをつけるみたい。


後日、届けてくれるみたいですにっこり花




矯正前は八重歯があって

歯並びガタガタでした。


↓矯正前の写真



歯を見せて笑うと歯並びガタガタが見えて
ほとんど口を閉じて笑顔を見せていました。
(なのでこの写真は結構レアです。)


今は、何も気にせず笑えます!!
↓矯正後



前より自分に自信が持てました!


矯正しようか迷ってる方がいたら

お金が大丈夫そうなら

私は絶対におすすめしますね!!



矯正はそんなに安くないし

時間もかかるけど

最近はローンも組めたりして

無理なく支払うこともできるので

すごく助かりましたニコニコ



一つ、私のコンプレックスがなくなって

ほんと嬉しいです。



これからは後戻りしないように

忘れずにお手入れしなければ!!



矯正については

あと1回か2回ほどで終わろうかなと思います。


#1から長かったなぁ〜〜