豊川悦司様
61回目のお誕生日おめでとうございます。
還暦を超えて尚より魅力的に、そしてアクティブに活動されるお姿

とても嬉しく、とてもかっこいいです。
某番組で引退について語ってらして、素晴らしい設計図だったけど、

一年でも長くフイルムの中で輝いていてほしい…

と、勝手なことを思ったのも本音w
どうか61歳の一年が健康で幸福で穏やかでありますように。




7年前に開始したこのブログですが
本日を持ってお休みにしたいと思います。
長年持っていたゆるゆるとした愛情が「娚の一生」で

一気に燃え上がり、楽しい時間をたくさん過ごし…
またゆるゆるモードになった、という感じです。
この7年の間にジャンルを超えて付き合える
大切なお友達とも出会え、悦氏には感謝しかありません。
これからもずっと柱の陰から応援していきます。
(タヒぬ程ツボなことがあったら唐突に感想あげるかもだけどw)

このブログはこのまま残しておきます。
元々、悦氏に本格的にハマった時に
過去の作品情報の驚くほどの少なさ、
気になる作品の画像がまったく出回ってない、
アラスジすら不明なものもある、
故にレア物に高額課金するか否か判断できない、
というような悩みが非常に多く…。
私のあとに悦氏にハマる人たちが同じように困らないよう
資料館を作ろう!という目的で始めたのがこのブログでした。
結構マニアックな作品情報も残せたし、自分的には満足ですw
この先も、少しでもご新規さんのお役にたてたなら嬉しいな(^^)

 

勢い任せの拙い感想たちを読んでくれた方、

コメントをくれた方、チラッとでも覗いてくれた方、

本当にありがとうございました!

 

 

悦氏の人生がこの先永遠に

たくさんの笑顔溢れるものでありますように。