豊川悦司様、お誕生日おめでとうございます。
58歳は異常な世界の中、たくさんお仕事をしてくれた一年でしたね尊い。。。
そして59歳、この先の素敵な予定も発表されており…
まだ先だけどとっっっても楽しみです。
毎年云ってるけど、どうぞご健康に気を付けて、無理なくお仕事を続けて欲しいです。
悦氏にとって素晴らしい一年になりますように。


某ゲームにドはまりしたせいもあり

すっかり更新サボっておりました…すいません…;
悦氏のお仕事の選び方とっても好きだし、そのままの君でいて!と
心から思うんですがこないだの連続ドラマはちょーーーっと内容がアレだったかなぁ…

とか思ったり思わなかったりラジバンダリ…。
 

梅安さま楽しみ!!!(*‘∀‘)
和装の悦氏大好物だし、悦友さん曰く原作が面白いらしい!
必殺仕事人的と聞いて更にワクワクが増しましたよワタクシ。
そして発表会のお姿がかっこよすぎて意味わからん。
そしてそしてロングコートの内側が真っ赤で
大性癖の才生さまを重ねてしまい興奮3倍でした…

この映画が公開される頃には普通にエンターテインメントを

楽しめる世の中でありますように…。