初日、初回見てきましたー。

 好きな映画じゃなかったので  

あらすじも内容についても書きません。

 悦氏の出演シーンについてだけ感想!




いやぁ、クズでしたなぁ~~。

え、あんなクズなことある?ww

ラブレターのあのふたりが続篇に!  

というスタンスではなかったの?

 

これでいいのかい、て聞きたくなる。

悦氏の見た目はほぼほぼシマさんでしたね。  

細かく覚えてないけど

とにかくクズいことを連発しておりました(笑)

でもミサキwwのことは愛してたんだろうね、て感じ?


 

中山美穂はくたびれたオバサンの役で

妊娠しながら場末のクラブで水商売… 

うーん、うーん…なんでこうなった…(^^;

いろんな意味でテレビ放送待ってもいい映画かな、と。