92年に放送された「裏刑事」の再放送がありましたー。
殉職した刑事が顔と名前を変えて

犯罪者を闇に葬る裏刑事として蘇った、というドラマの
第3話に豊川さんご出演、てことで見た(^ω^)
サブタイトルが


女教師連続レイプ魔を消せ!

 

はい…豊川さん、レイプ犯役です(^^;
昔は女の服をはぐ役が多いww
生理的に嫌、て人は引き返しましょう。

  


結婚を控えた女教師ばかりが婚約者の目の前で
レイプ被害に合い自殺をする事件が多発。
被害者は全員ショートカットで
何故か一度出された被害届はすべて取り下げられており
犯人を抹殺して欲しいという依頼が裏刑事の元に来る。
で、悦氏演じる中西くんのファーストカットは

脅しの為に送られたビデオテープの中でござい…w
ポロロンとなってる下部分はカットしましたが
おっぱい出してなんぼの時代ですよね(やめろ)
生存してる被害者を調べていると怪しい男が浮かび上がる。
悪い噂のある探偵でこの男が
ターゲット選びをしている共犯であることが判明。
そんな中でまた被害者が…。
やっと顔が映ったと思ったら






すぐにお面であるww
ウッチャンに似てるw


裏刑事の仲間が女教師と婚約者のふりでオトリになることに。
結婚相手の素行調査を、という嘘の理由で探偵事務所を訪れると、
探偵はまんまと罠にはまり中西くんとコンタクトを取ります。

 
「バレたらあんたの父親とかピンチだよね」
と礼金UPをねだる探偵に「3千万あげる」て云っちゃうボンボン。



何故かその後中西くんの跡をつけた探偵は

中西くんのお世話係に殺されてしまう。

 



お世話係に「結婚前の女教師は訴えないと思ってやりすぎ」
と云われて


「そんなくだらない理由で女教師を選んでると思ってるのか」


「放っておくとコイツら、幸せになっちまうんだよ」
うーん、キチである…


オトリのふたりを早速拉致した中西くん。
こんな犯罪をおかすのは正当な復讐、
ショートカットの女教師のせいで俺の人生は台無しになった!
からの回想シーンへ。
どんな理由があるのかと思ったら







好みの女教師を襲ったら体育教師?にボコられて退学、
エリート人生が台無しだ!
…て100パー自業自得やんけ!ww

そして女教師、ショートじゃなくてセミロングだしw

回想後、裏刑事たちが乗り込む前に被害者の婚約者の

刑事が現場に乗り込んできて逮捕される中西くん。


しかし財界有力者の長男の中西くんは
誤認逮捕を訴えてあっさりと釈放です。




まったく反省しておりません。
それどころか「あのオマワリめ!」と激怒する中西くんに
「これに懲りて大人しくしてるんだな」と忠告するお世話係。
更に、あんたのオヤジからも頼まれてるんだよ、と
偉そうな態度のお世話係さんにブチギレル中西くん。



「命令するのは俺なんだぞ、忘れんなよ…」
目がこわい…



被害者と婚約者の刑事が一緒に田舎に帰るぞ、

てところに現れた中西くんは 



刑事を撃って、ついでにまた小言を云ってきた

お世話係も殺しちゃう。
そして被害者を連れ去ります。

 


卑猥な手つき()で腕をサワサワしながら
「また人生の邪魔されるところだったぜ…」と
首吊り自殺に見せかけて殺そうとするけど
裏刑事のお仲間たちが登場です。




脱ぎかけのジャケットがなんかえろい!(余談)
ボコられながらもなんとか逃げる中西くん。

 


おうちでのんびりしてたらオトリ役だった女が登場。
なんだよ…どうしてここわかったの?(;゚Д゚)
とうっかり中に入れるも、キンテキくらって姿を見失う。
そこへ裏刑事の登場です。

「警察か?」と一瞬ひるむも

「いいとも。逮捕しろよ、すぐ出てきてやるから。
金がありゃ裁判なんてどうにでもなるんだよ」
クズな中西くんである。
無言で銃を突きつけられても


「はったりはよせよ、どうせ撃てやしないんだろw」
そんなクズックズな中西くんは



さっくり撃たれて死んでしまったのでした…。


  

思ったよりずっと出番多かった~。
そしてかっこよかった…
おなじ年にドラマ版のNIGHT HEADが始まるんだけど
どっちかっていうと「12人の~」の11号さんに
近いビジュアルだった気がす。
前髪の感じのせいかな。
髪型もチラチラ見イヤーカフ(耳アクセ)も衣装も
とてもよかったです(*ΦωΦ*)

お面セレクトだけはちょっと微妙だったけどw

学ランとサラサラ坊ちゃんヘアー見れたのも嬉しい。
もっとコスプレ感あるかな、と思ったけど
ちゃんと高校生ぽく見えました。
悦氏ってこうして見ると目大きいすな…。


なかなか貴重なもの見れて嬉しかったです。
たこの手の過去作品放送してくれること願う!