豊川悦司の過去作気になるけど手が出しにくい部門

で栄冠に輝き続けていると思われる一作。

を、ついに見ました…

レンタル落ち買ったからジャケットにR18シールが(^^;



別荘で楽しく過ごしているお金持ちの一家のもとへ

突然ふたりの男が現れる。

それは逃亡中の殺人犯だった。

しかもそのうち一人は、主人公の元教え子で

主人公の隠された秘密を知っていた。

ていう話。


悦ちゃんはふたりのうちの、より凶暴で

よりイカレてて、より汚れ役、な方の役だった。

強姦するシーンあるのは知ってたんだけどさ…

まさか厚化粧のオバ様まで相手にしてるとは思わず

「え、オイ、まじかよ…!(゜ε゜;)」

てなってしまった…(笑)

でもあの、悦氏は服一枚も脱いでない感じの

女優の声芝居で誤魔化してる感じの、

R18にしてはかなりライトな感じと思われます…


そしてDVD版に関しては結構な詐欺行為が。

ようつべの予告動画、ジャケ写、裏ジャケを見ると

「豊川悦司がメインですよ!」と云わんばかりだけど

実際は3、4番手くらいの役回り。

DVD化が、愛してくれと言ってくれの後だから

メイン扱いで売り出しをしたんだろう。

てか悦氏がブレイクしたからDVD化したのかもね。

自分はなんかそんな気がしてたので、やっぱりな、

だったけど期待して買ったら騙されたと思うかも。


とはいえ、悦氏の狂気具合はすごいっす…

どう見ても正常な人じゃない…(絶賛してる)

終始血まみれなせいもあるけど、表情とか目とか

こいつヤバイ感が全身から出ている…

メインの話筋の外でとにかく暴れる、

最後にあっさり殺されちゃうような役なのに

異様さと存在感がすごいから

このキャラ、一体どこの立ち位置なんだ??

と見失いながら見てた。

血まみれで歯磨きするシーンはやっぱ異様。

だったけど、その後、香水?コロン?を

頭からかけるところはセクシーでござった…


ホラーぽいのも、悦氏の狂気のお芝居も好きなので

買って後悔はないです。

ただファーストインパクトはドギツイとだけ

云っておこう…ww