早くに母親を亡くした少女が

犬と一緒に成長していくのかな的なはなし。


私、毛の生えた生き物を飼ったことがなくてですね。

あと完全なる猫派で…

だからかな、心に響かなかったのは(^^;

だって少女が犬の世話してるシーンとかがあんまりなくて。

大人になったらもっとアレでパパに犬任せて

引っ越しちゃうし、犬可愛がってる描写より

犬なんか邪魔だよ、ていう描写が多すぎて

最後犬が死んだ時だけ泣かれてもなー…的な…(^^;;;


悦ちゃんのパパっぷりはすごーーーーくよかった!

いつも眉尻下がってるようなちょっと情けない

ダメ系パパなんだけど…いいんだなぁこれが。

娘に超甘くて、奥さんを愛してて優秀な外科医のパパ。

「娘を頼むわね」て云われて奥さんのお腹に

顔グリグリしながら泣いちゃうし

奥さん死んだらうまく生活できなくて

納豆にソース入れちゃうし、寝癖つき放題だし

靴下かたびっこで履いちゃうし

犬怖がってワーワー騒いじゃうし…

すべてに置いてかわいかった////


バイクに乗ってるところかっこよかった♪

あんなパパとならふたり乗りしたい♪

唯一泣きそうになったのが娘ちゃんが

「今までお世話になりました」て云う件。

グシャ、て泣きそうになって、ていうか泣いちゃって

そこだけはこっちも泣きそうになりましたわ


食事中、ウインナーを犬に食べさせて

その食べさしを悦氏が食べて、また犬にあげて

最終的に悦氏がモグモグするシーンがあってね…

ちょっと「えぇえ…」て…ひいたよね(笑)

犬好きな人ってこれくらい普通なの…?

わし犬と間接キスは無理やー(><)

あとやたら犬が悦氏の口を舐めてる時があって

それも無理って思った…


結婚式のシーン、田中麗奈と悦氏

そのまま結婚するのかと思ったけど

ちゃんと加瀬亮と結婚してました(笑)

加瀬さん、弾き語り上手だったなぁ。

英語の発音が良すぎた。

そして悦氏と加瀬さんと云えばKDDIのCM思い出す。

今回はちゃんとチャック閉まってたよw



可愛いパパを堪能する為の映画だったですな。

あと、特典のイベント映像で悦ちゃんが突然

犬語を喋って場を混乱させてるところも見所かも(笑)