まさか今更深みにハマるはずがないわ。

と始まった悦氏への浮気ですが

一週間の予定が一ヶ月を越えてしまいました…


思うに私、飢えてたんだね、おっさんに。

ていうか大人の男に。

昔から好きになる芸能人は絶対年上で

年下とか興味ゼロだったのだけど、

ここ4年くらい応援してきた本命様は

自分より10歳年下で、若手俳優って

云われる種類の人で、つまりとっても

イレギュラーな感じだったわけです。


年の割に落ち着いてて気を使える

年の割に大人な人だったから惹かれたのも

あるのかもだけど、結局まだ若者なんだよね…

見ててすごく心配なのよ…(笑)

頭の回転は早いけど頭はあんまり良くなくて

言葉もあんまり知らないから生放送とか

テレビ出演とか見てるともう不安で不安で

しょうがなかった…(実際一度大炎上したし(汗)

あとなんか若手業界なかなかめんどくさくて

そういうのにも疲れた感があり…


そんな時に娚の一生を見てしまったわけですよ

無意識に求めていた、枯れ切っていた部分に

一気に油がまわった感っていうの?

これこれ、これよ!感っていうの?

やっぱり私おじさまが好き!!てなって

そうなったらもう止まらなくなったよね…(笑)

そしてこれが自分の通常営業なんだと思い出したよね


もう本命様には戻れないですなこれ…。