テレビで一回見たんだけど、まぁたぶんきっと絶対

豊川悦司氏目当てで見たはずなんだけど…

悦氏が出てたという記憶が何故か全然ないっていう…。

出番少ないから忘れてたのかな

と思って今日見たらめっちゃ出番あるし。

どういうことなの自分(笑)


ぶっちゃけるとあんまり好きな作品ではなくて

今日も結構がんばって最後まで見たっす(^^;

原作の方の作風が基本的に得意じゃないってのと

主演の方が役には若すぎて違和感ってのと

未来演出がお安い感じがしてちょっと…ていうのと

私的にイマイチな要素が多すぎた。


主演の方のお芝居がどうこうというんじゃなくて

役的にもっと大人っぽい人のがしっくりきた気がする

悦氏がでかくて渋い分、並ぶと子供っぽすぎて

アンバランスと思ってしまったし

小柄で童顔な彼の一人称が「私」ていうのも

最後まで違和感しかなくって。

あ、でも原作もそういう設定なら合ってる、のか。。

シリアスで重めの映画だったのにEDでいきなり

ポップな歌流れるのも違和感だった


悦氏は渋かったですなぁ!

犯人に告ぐの巻島さんより渋かった気がする。

コートの後ろ襟の立て方がいちいちかっこよすぎて

刑事じゃねぇよその人、と思っちゃったけど。(笑)

革のブルゾン姿もかっこよかったけど

やっぱ白シャツ+銃ホルダーがかっこよかったわ///

なんであんなに白シャツ似合うのあの人。

それこそDNA的な何かのせいなの。←


特典映像がちょっとだけ入ってた♪

市販盤のやつのダイジェストだったけど

主演の方と仲良しなのがよくわかったねぇ。

悦氏、主演の方のお芝居に惚れてらっさるもんね。

兄弟役とか親子役でまた共演できたらいいね、的な

コメントされたらしいけど親子役見てみたいかも。

ふたり対談してる絵面がすごく癒し系w

あと「エロスのネジが馬鹿になってる発言」が

見れて嬉しかったw

特典映像フルで見たいけどそのためだけに

買うにはまだまだお高すぎる…!(><)


そして素でトークする時、

悦ちゃん語尾伸ばしがちで可愛いなと思ったw

「○○でぇー」とか「なんだよねぇー」とかw

お口とかお髭触る癖もエロ可愛くて正義ですな。