やっぱり鍋はキムチ鍋。 | 表死海文書.

やっぱり鍋はキムチ鍋。

あーまた学校ぐだってきた。やばいっす

とりあえず「来週からがんばろう!」っていう変な気合いの入れ方やめよう
「明日から!」っていうのもやめよう

今から頑張ろう。1日1日大切にしたいよね!
冷静に思うけど13時とかに起きるとか時間もったいなすぎるよね

でも睡眠時間いっぱい取れたしいいや!って思うからいいか!笑

ここ1週間くらいちょっとダイエットしようって思ってるだけダイエットしてる!
順調に減ってる!お腹へっこんできた!でもこれ以上胸なくなったら困る(・ω・)/

この時期鍋ばっか食べるようになるから瘦せる嬉しい

バイトも決まったことだし
あとは禁煙するだけだね!

来年の春休みまでに整形しよ、絶対しよ
プチ整形だったら5万もあればできるよね!

あー8月の終わりにエヴァで5万勝ったのになー
取っておけばなー整形できたのになー

パチンコで勝ったお金ってまぢ一瞬で消え去るんだよね
元々なかったわけだし別にいっかって思ってガッツリ使って瞬時にパーだよ


そういえば例のプレッツェルのお店なんだけど、
東口出て左み曲がったところにある豚まん屋さんが潰れてそこにできるらしー
めっちゃ人入りやすい場所だよやばいよ死亡フラグ(`・ω・´)

あさってオリエンテーション頑張る!☆