矛盾(´・_・`) | 表死海文書.

矛盾(´・_・`)

あした1限間に合うのかーって\(^o^)/

うーん。


いやー

なにはともあれ、
ソラニンの宮崎あおい神♥

神降臨w ktkr\(^o^)/

かーわーいーなー
芽衣子さんの役やーばーいーなー

たねだぁ

って\(^o^)/萌えしぬ

くぅ~♡


はあ~
そう、ね。毎日連絡してる、まさと!
結局なに?って思う?思うよね?
あたしもわかんない。
わかんないけど「理系男子との付き合い方」みたいな本真剣に立ち読みしてたあたし怖い。笑

でもやっぱり辛い
こんな嫉妬するのが辛い
心配になるのも辛い
でも、辛いからといって他に逃げたくない
でも、彼の存在の束縛からは逃げたい
結婚してもいないのにこんな説教ばっかの付き合い嫌だ

なに?ツンデレなの?
それとも言葉のDVですか?精神的なDVですか?
わーわーわー

禁煙しててタバコ吸うって言ったら
「吸ってもいいけど、俺嫌いになるよ」
って怒られたんだよ。

あなたに嫌われるのを恐れるような付き合い方嫌

愚痴ならいっくらでも出てきちゃうどうしよ!

ってかあたしなに?これさっぱりなにいいたいのかわかんない。笑

ホント文章力ないっていうか、
その前に日本語能力低い!低すぎる!

話すと結局なにwって絶対なるやー
ふえー

そう!明日いーちーげーん