やったー!
やりましたグー






やっとゲットする事が出来ました!



店頭で試着してからというもの

ずっと限定価格になるのを待っていました照れ


ワイドストレートジーンズは色んなバージョンがありますので、ご注意を!

221-469816の商品です。




ジーンズが似合わなくなる50代。


このジーンズは安心のハイウェスト酔っ払い
なので、もちろん足長効果抜群!

そして嬉しい事に、トップをインしてもお腹が目立ちません。


腰回りがゆったりしすぎる事が多いワイドジーンズですがこちらはスッキリしています。


骨格ウェーブさんが苦手とされるワイドジーンズもこれなら逆にスタイルよく見せてくれます。






ついでに、GUのシアーTも購入しました。


こちらはなんと


お値段390円になってます。


通常よりワンサイズ上にしました。





シンプルなシアーTも590円!!


あー購入できて感動ちゅー


明日も頑張りましょう。