イベントバナー

 

 

タイトル通り、肌の老化原因の80%は紫外線だとか!



紫外線を制するものは

老化を制する!!という事なんでしょうねぇ。

 


自分で言いますパー

肌はきれいです。



家族全員きれいです。


遺伝??とずっと思っていましたが、最近は

生活環境が大きく影響しているのではないかと思うようになりました。


家族とは同じ環境で生活していますのでねウインク




 

10代の頃から寝るとき以外は、ほぼ日焼け止めを塗ってきました。


 

特に意識してとか、努力してではなく。

トイレに行くように生活の一部としてです。

 

 

 

 

 

とは言え

 

ある日の事



 

 

 

 

 

この日はまだ明るい18時。


お寿司からスタート日本酒


 ↓


お決まりのスナックで楽しむ!

 




深夜1時お月様


フラフラになりながら何とか自宅にたどり着き

そのままお休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅネガティブ

 

 

 

こんな日もありますがお肌は元気です。

 


ストレスを貯めない!これも大事だと思っています。

 

 




 

50代の味方

 

ハイドロキシ配合のUVローションです。

 

 

 

 

 

 

クリニックの方が安いので、私はクリニックで購入してます。

 

 


そして大事な日傘。

 

 

日傘をさすのは面倒で嫌いです。

 

電車に乗るときも邪魔になりますショボーン


なので日傘は折り畳み派です。


 

 

 

今の梅雨時期。

 

いつ雨に降られるか、分かったもんではありませんあめ

 

もちろん持っていて安心、晴雨兼用タイプです。

 


 

 

 

遮光率は高ければ高いほど グッド!

 


なんと!!ポーン

 

100% 


 

 

 


 



 

雨の休日はダラダラして過ごします。

 



 

明日も頑張りましょう。