安くて驚いたもの

 初めてSHEINで、購入しました。








色々言われているSHEINなので少し不安でしたが


良いものを長くと思っていますが、予算には限りがあり…



ついにてへぺろ




安い!かなり安い!


驚きました。




しかも、品揃えの多さにも驚き!


選ぶのに時間がかかります。笑








シンプルなロゴTも。








2点で 1362円 ポーン








 






安いから、カラフルなカラーをと思っていたのに





理想は、


佳子さまがギリシャ訪問で着用されたと

噂のロイヤルブルーのニット!



正に、ロイヤルなニット。







結局、使い安いモノトーンになってしまいましたデレデレ



明日も頑張りましょう。