周りを気にせず続けてる事

 

 

 

それは、打ちっ放し(ゴルフ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリで購入しました。

 

 







●キャディーバッグ

 

●ゴルフクラブ7本。

 

●シューズケース

 

●シューズ

 

●グローブ2セット

 

6300円(送料込み

 

 








2本は新品でした。

 

シューズも??



 

続くかどうか分からないので、これで十分です。

 

 

 

 

ゴルフセンターの会員にもなりました!





 

 

 

 

 

 

そして



いい練習場を見つけましたグラサン

 

 


近所にある公園のような練習場です。

 

 

 

 

 

平日の昼間はほぼ年配の方なので、下手な私でも周りを気にせず思いっきり楽しめます。

 

 

車を持っていないのでクラブ2本だけケースに入れ、それを背負って自転車で練習場まで突っ走って行っています。

 

 

 

 

練習用にウェアーも買いましたよ!

 

 



 

ユニクロのキッズTシャツです

 

キッズ用のカラーの方が好みでしたので、キッズ用にしました。


152㎝ 46㎏ の私でサイズ160にしました。


少し大きかったので、サイズは150でも良かったかなと思ってます。

 


カラーは爽やかなブルーです。



このTシャツ、

噂通りスポーツに最適ですグッ

 

 

汗をかいても肌に貼りつかず、ベタつきません。

 

 


 




期間限定価格で990円になってます。

 

次はこちらの方のブルーを買い足したいと思っています。



 

 




さあ、デビューに向けて練習続けるぞー!

 

 



明日も頑張りましょう。