また行きたい店

 

会社の方とのご飯。



8名でイタフレ食べ放題へ行きました。





まず、はじめに何品かの料理が出てきます。





あと、ポテトにピザもありました。



このお料理がセットされるまで、


お料理は注文できません





そろったところで


スタートです飛び出すハート



まずはお肉お肉!


私はハラミステーキを真っ先にオーダーしました。








あとは、鉄板月見ハンバーグにチキンも!




人数分のお料理を注文できます。


お皿が開いたら次のメニューが注文できる

お皿交換制です。





あっ!もちろん飲み放題も付いてます。ウインク


ビールが発泡酒でなく生ビールなところ100点


グラス交換制です。






メニューは日によって変わるのかもしれません。


今、食べログを確認すると先日行った時のメニューと少し違いました。






途中からは、写真も忘れ…


食べる事に集中します。







唯一撮影していたのがこちらです。






ムール貝の白ワイン蒸し



右の方に微かにハンバーグが見えてますが…笑




食べ放題なのに、クオリティーが高く

(何を偉そうに…)


メニューも豊富で、まだまだ食べたいお料理もありましたが、この大人数では好みも多数になり、自分の好みのメニューには中々たどり着きませんでした。



次回、少人数でリベンジしたいです。


クーポンもあります。


17時台スタートのクーポンを使うと、

かなりお得です!!





私が訪れた日は雨だったのですが、阪急梅田駅からすぐなので傘いらずでした。


オシャレして行けますね。


でも、食べ放題なので食べやすいお洋服がお勧めですが爆笑




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




明日も頑張りましょう!






















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する