負けられない戦いはここにもある

 

勝負パンツとは


意中の相手の気を引こうとして着用するパンツ。


だそうです。 笑





離脱をかねて、真夏に負けて衣替えをせっせとしています。



その中で出て来たのが、こちらのショーツ。








私の勝負パンツでしたパンツ


ずいぶん処分しましたが、まだあります。



トリンプのショーツ。

レースが綺麗で大好きです。





しかし、これを履くとどうなるでしょう。




股上が浅い為、お腹のお肉が目立つ!


トリンプのショーツなので、他のブランドに比べ断然丸みのあるヒップになるように裁断されてますが、それでもお尻のお肉がはみ出る!



これでどう勝負をしようと言うのでしょうか。


はじめから負け試合に挑むのと同じです笑い泣き






50代の体を綺麗に見せてくれるショーツ。




流れ星

ジャストウエストで少しでも

ウエストすっきりみせてくれる。



流れ星

お尻をすっぽり包み込み少しでも

丸くみせてくれる。





なぜ、股上が浅いショーツに拘っていたのか…


現実を受け止めることにしました。





そこで、最近購入したユニクロのショーツ!










お肉がショーツの中に収まります。


50代の体を綺麗に見せてくれます。




ジャストウエストの安心感酔っ払い


それでいてエアリズムなので履き心地バツグ!




エアリズムといえば、






ショーツでもガードルでもない!


強弱をつけたパワーネットで身体のラインを整えてくれるボディシェーパーショーツ。





こらから薄着になる季節の必需品です。



こちらもエアリズムでサラサラです。








今まで履いていたトリンプのガードル。






良い商品ですが、これも股上が浅いです汗


こちらも卒業です。




えっ!!


トリンプのロングセラーショーツ


スロギーがこんなに安くなってます!


トリンプのショーツのヒップの裁断はほんと最高です!









明日も頑張りましょう。



イベントバナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する