こんにちは。




チケットレスで便利な上、

お得になります¥


(例)


大阪駅→城崎温泉駅


通常、特急券を買うと3130円のところが



なんと2530円に!!びっくり


600円もお得になります。


さらに、Jwestカードを持っていると


2090円!!!になります。


そして、ありがたいのが

座席指定も出来ますラブ


家族や友達と離れたくない時、

離れたとしてもこの距離なら大丈夫かなと

判断する際にほんと便利です。


24時間いつでもOKで、10分後この電車に乗りたいという時でも、席が空いていれば即予約完了です。


変更も手数料なしで出来ます!



私は観光を楽しんだ後、疲れたのでそろそろ帰るかとお茶を飲みながら30分後の電車を予約しました。



前回ご紹介した観光バスもすごいです。




行きは大阪から高速バスを利用しました!

バスはやはり安い!

けど渋滞覚悟の上でお乗り下さい。


GWだった事もあり


阪急3番街を出発して池田ICまで、

90分かかりましたあせる



時間にもお金にも余裕がある方は是非!


途中下車はもちろん、途中乗車もできます。


竹田城跡を楽しんだ後、バスで城崎温泉への移動もいいものですウインク




竹田城跡(和田山IC)から城崎温泉駅まで


950円 バス

乗車時間 約1時間10分



和田山駅からだと↓

830円 バス

乗車時間 約1時間


城崎温泉行 全担バスの予約が出来る!


湯村温泉行きもありますビックリマーク



イベントバナー

 



楽天ポイントもらえるんです!





明日も頑張りましょう。