こんにちは!



イベントバナー



お花見なんて。



人も多いし

お天気もあてにならないし

予定を組むのも大変だし…



毎年、不満を言ってるふりをして

ワクワクしながら、予定を組んでいます。






夜桜桜三日月




今年はお天気にも恵まれ、

メンバーも沢山集まり 

楽しいお花見になりました。



楽しいから、さー大変。


酔っ払い続出ねこクッキー


はい!私もです。



目覚めるとお友達のお部屋でしたゲッソリゲッソリ


さらに体の節々に激痛が!


また、肋骨をやってしまったようです笑い泣き


こりない人です。






こんなワイワイ集まる場所でお勧めな


やきまるくん


訂正→正式名称「やきまる」


我が家ではやきまるくんと読んでます。


みんなこう読んでるような…

気のせいかですか知らんぷり










バージョンアップアップした「やきまる」くん!





お家でする時、煙が出にくい

ほんと大事です!


更にやきまるの良いところ

余分な油が下に落ちるからお肉が美味しい看板持ち



煙が出ても美味しさの方を取りたい私ですが、

両方かなえてくれます。



そして、フッ素加工のプルートのため

後片付けがとにかく楽!!


ほんと、神です。


はー

早くゴールデンウィークにならないかなー


やきまるくん使って、また焼肉三昧したいです!



我が家のお肉は↓

ボリューム満点で美味しい!








 


イベントバナー

 


今日も頑張りましょう。