こんばんは。



ボトックスを知ってから、もうなくてはならない

美容タスクとなりました。


前回行ったのが、11月後半。

約4ヶ月達ちました。






効果が薄れているのに気づくようになりました。


最近、久々に写真を撮る事があり

見てビックリ!


顔が四角い滝汗


もともと四角いのですが、さらに際立ってます。


写真を見てもボトックス効果がキレているのが分かります。


ボトックスを打つとやはり、顎がシャープになります。


と言う事で品川スキンケアクリニックへランニング



慣れてなかったので、ボトックスはアラガン社製にしてたのですが、今回は初めてMedy-Tox社製 のNeuronoxにしてみました。


お値段3200円!!

アラガン社製だと8000円。

かなりお得です。


ポイントを使って今回はなんと

2600円の支払いでした¥



エラには打ってないのですが、歯の食いしばりが柔らんでいる気がします。

というのも、効果が切れたころに奥歯がかけてました。たまたまかもしれませんが。




今はマウスピースもつけるようになったので、そのような事は無くなりましたが…



しかし、ボトックス注射は痛い笑い泣き


そこだけが、ネックです。





明日も頑張りましょう。





歯科医師も勧める歯ブラシ。

ヘッドが細くて奥歯も磨きやすいです。