こんばんは。





またまた、品川スキンケアクリニックへ口紅





今回の目的は


美肌注射プレミアム乙女のトキメキ



初めてなので、カウンセリングを受けます。


シワ一本につき1cc


合計三本で3cc


何回、刺されるんだろう滝汗



説明を受けてるだけで手汗が



なので、麻酔もお願いする事にしましたDASH!




今回カウンセリングでは

やたらと、目の下の脂肪除去を勧められましたニヤニヤ




分かってます。分かってます…


たるんでます。


なので、興味はあり調べまくってます。


しかし怖くて笑い泣き



もちろんお断りして、美肌注射プレミアムのみで


メニューも決定した事なので支払いを札束




再度、注意事項を確認します。


その前から少し気になってたのですが、

日本赤十字の献血を行う事が出来ません注意



この文言が…やはり気になります。



そこで質問パー




私「一生ですか?」


受付の方「一生です」



日本赤十字では出来ないとされてるそうです。

病院の献血に関しては別だそうですが。





無理だー看板持ち



やはり、一生出来ないのは無理だとキャンセルアセアセ



すみませーん。



何もせずに帰るのも、なんかもったいなくて。

(何が??)



パール美肌をお願いしました飛び出すハート





これが、思ったよりも良く気づき気づき



肌にはりも出ました!



しばらく続けようと思います。



しかし、よく考えたら

たるみは表情筋の衰え。


外へ出て、沢山の人とお話しする方がよっぽど

効果的なのではと上差し


引きこもる事が増えてから、一気に老けた様な気も悲しい



表情豊かな外国人は、日本人よりもシワが少ないとか…


気持ちの問題かもしれませんが、また色んな人に会ってワイワイ楽しみたいと思います。




えっこっち??

アラフィフの恋活?ちゅー






明日も楽しみましょうー!