こんばんは。



イベントバナー

 

イベントバナー

 


ずっと家で眠っていた、

ガスファンヒーターぐぅぐぅ






ガスホース付きですウインク








今は、安全上の問題から


お部屋にガスの元栓がないのだとか。


以前の家では、使えていたガスストーブですが、




現在の家では使えず。


かと言って捨てるにも、費用がかかるし面倒しょんぼり



(例)




ファンヒーター 300円あせる




しかし、ずっとこのままゴミを置いておいても


と、やっと思い腰を上げて。




いつものセカストへ問い合わせる。



以前セカストでバイトしていた方から、電化製品は10年以内であれば売れる可能性があると聞いていたのでぐすん



このガスファンヒーターは製造から8年目。




しかし バツレッド



セカストでは、ガスファンヒーターの取り扱いがないと。



トホホ…



もう、この時点でやる気を無くしてしまいます。





いつまでもゴミを置いていなけばいけないのか笑い泣き




いや!

嫌だおーっ!



気を改めて、探します。




意外とすぐ見つかりましたウシシ



高く売れるドットコム


人間、諦めてはいけませんね!

(大げさ)





電話一本で簡単。

メールでも可。




翌日、佐川急便で段ボールが届きました。


早い!


受け取る時間指定も出来る飛び出すハート






必要な物はすべて用意されています。






あとは、このプチプチでファンヒーターを包んで

ダンボールへポイ!



そして、佐川急便さんへ集荷依頼を。



数時間後には来てくれました。




そして、翌日。








売れましたビックリマーク


こんなに簡単ならもっと早く動いていればー




結果750円で売れました。


銀行振込でしたが、振込手数料は差し引かれてなかったです。


ゴミのして捨てた場合、300円かかったとすると。



ゴミ処理代  300円

買取価格   750円



       1050円お得 チョキ



年末は大掃除もあり家の物を処分する人が増えるので、今がチャンスかもです。





明日も頑張りましょう。