こんばんは。   



50歳 身長:152cm  体重:44〜46㎏



帰宅時間が22時を超えたある日。


スーパーも閉店ガラガラです。


1人なので

冷蔵庫にある物ですませる事に


とりあえずビールをゴクゴクを夢みて冷蔵庫へ


GOーーーー生ビール生ビール





ない






そこからダッシュでセブンへ行きましたDASH!


その元気は残っているようです


ビールと夜ご飯もセブンで済ませちゃえと


一緒に購入!






まずはビール生ビール


このために走って来たのですから当然です。




ハイボール用の炭酸もしっかりと!




そして唐揚げ。





緑の物はありません。


トマトを添えるので精一杯です。




あとは、ホルモン焼き


焦ってこぼしちゃいましたアセアセ






ホルモン焼きには七味?一味?


この日は七味、黒七味にグッド!ビックリマーク


山椒入りです。






お腹が満足したところで


そのままお弁当に詰め込みます。




もちろん緑はありません。


バランで代用しますウインク


で、おい玉子!!


チャーハンはもちろん


チャーハンの素です。




チャーハンや麻婆豆腐にも先程の七味を加えます。


過去でのも黒七味!


花椒「ホアジャオ」の代わりに山椒です。


山椒が入る事でぐっと中華っぽくなりますデレデレ



美味しくいただきました。




明日も頑張りましょう!